sns スロット

現金の代わりにギフト券と景品交換が出来るので魅力的!

 

みなさんゲーム機やスマホで何かゲームしてますか?

 

 

私はゲームに疎いのですが周りはかなりの確率でオンラインゲームなどさまざまなゲームをしている方が多いです。

 

 

ゲームはソフトや機器代金を除けば趣味の範疇で時間を費します。

 

 

ゲーム内でコインをゲットしたりキャラのスキルを上げたり楽しさもあります。

 

 

しかし、ギャンブル感覚でお金をゲットできるゲームで遊んでいる方は少ないのではないでしょうか?

 

 

ゲームしながらどうせならお金にならないかな。

 

 

何か景品や電子マネーなど使い勝手のいいものが手に入らないかな?とお考えのあなた。

 

 

【キングガルフ】はいかかでしょうか?

 

 

【キングガルフ】とは、スロットなどで獲得したGOLDを電子マネーや景品と合法的に交換できるオンラインスロットです。

 

 

SNS機能を使ったsns スロットコミュニティーサイトです。

 

 

景品交換に面倒くさいルールはなく、バトルエリアでチケットをGETしてそのチケットを使ったトレジャーエリアで勝ちGOLDを手にする仕組みです。

 

 

獲得して貯めるGOLDによって交換できる景品が違ってくるのが楽しみですね。

 

 

ゲームの種類はスロットがメインです。カードゲームもあるようです。

 

 

オンライン上のパチンコやパチスロ感覚?という感じでしょうか。

 

 

景品はインスタント食品やその他日用品、電子機器なども選べます。

 

 

その他「iTunes Card、amazonギフト券、GooglePlayギフトカード、WebMoneyカード、Vプリカなど種類が豊富でとても魅力的ですね。

 

 

私は迷わずamazonギフト券が欲しいと思いました。

 

 

景品にバリエーションがあるのでゲームに参加する人たちのGOLDを稼ぎたいという心理をガッツリ掴んでいてとてもおもしろいなと思いました。

 

page top